あるプロジェクトに参加中での出来事です。


 カテゴリ
 タグ
None

あるプロジェクトに参加中での出来事です。

  •  投稿日:2015-01-18
  •  カテゴリ:未分類
あるプロジェクトに参加中での出来事です。

「次の動画をみて、感想を答えなさい。」

と言う質問がありました。

→ http://affizlab.com/skill-up/powerofwords

私はとても感動し、メールで感想を答えました。

返信メールを見て、私はとても重要なことに
気付きました。

それは、成功者と、私の考え方が全然違うということでした。

たった一通のメールのやり取りだげですが、

動画の感動よりも、考え方が違うことに気付いたことは

今では自分にとってはとてもプラスになっています。

ネットビジネスやアフィリエイトで、

95%以上の人が稼げない原因が

ここにあるのでは?と思うぐらいです。

ネットビジネスや、アフィリエイトで成功するためは、

成功者の考え方に、フォーカスすることは

とても大切です。

その理由は簡単です。

それは、

「成功したことがないから」

です。

セミナー終了後の懇親会が大切だと

言われる理由もうなずけるような気がしますね。

ではここで、

あなたに質問です。

「なぜ、平均年収が減っているのに

富裕層は増えているのでしょうか?」

平均給与が下がり続ける理由

→ http://affizlab.com/skill-up/abenomix

日本の富裕層、増加率が世界一

→ http://affizlab.com/skill-up/fuyuso

理由が分からないなら、ビジネスで

生き残ることは難しいかもしれません。

私と一緒に、その理由を確かめに行きませんか?

セミナー情報

グローバル世界であなたが生き残るための唯一絶対法則と
あなたが成功するための151万円分の無料プレゼント
~世界最高峰!富のサミットinジャパン~

⇒ http://affizlab.com/skill-up/summit

追伸

成功者の動画の感想を知りたい方は、
ご自身の感想も添えて、
個別にメッセージをくださいね(^o^)
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © ネットビジネス成功法則 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

